【NETFLIX】パパママブロガーチーム「StreamTeam」の招待コード&特典が届きましたよ♪

NETFLIX NETFLIX(ネトフリ)
この記事は約4分で読めます。

こんにちは♪よーへい(@campanella225)です。

全世界で7500万人の会員数1日1億2500万時間を超える映画やドラマを配信しているサービス『NETFLIX』。

そのNETFLIXがパパママブロガー限定のコミュニティ『Stream Team』を世界中で作っています。先日、その仲間入りをさせていただいた話を書きました。

【NETFLIX】ネトフリのパパママ限定ブロガーチームSTREAM TEAMのメンバーに参加することに♪

実は「Stream Team」に参加すると、参加特典として『1年間の無料視聴コードやプレゼントがもらえる♪』と聞いていたのですが…ついに届いたのでご報告!

NETFLIX「Stream Team」参加特典はこんな感じ♪

NETFLIXから届いたのはこんな箱…

NETFLIX

専用の箱で届いたw

『WELCOME TO THE STREAM TEAM!』

もう逃げれませんw自分で参加したいと言ったので逃げるもクソもないのですが、こんなロゴ入りの箱を用意しているあたり…「NETFLIX」の本気を感じますよね。

開けてみると、

NETFLIX

クリスマスプレゼントみたい!

季節外れだけど、クリスマスプレゼントみたい(笑)こんな感じのプレゼントをもらうの久しぶりですよ。

ご覧の通り、『FireTV stick』が入っています。これでをTVに差し込んで観てよねってことですね。NETFLIXだけじゃなく、Amazon Prime会員の方は絶対に持っていて損はないアイテムですよ。

実は僕は元から持ってるので、余分になった分は親族にプレゼントするつもりです!

NETFLIXオリジナルグッズをいただきました!

その他に入っていたのはNETFLIXのオリジナルグッズ達。おそらく、時期によって内容は変わるんだろうなぁと思います。

NETFLIX

ロゴ入りのノートとボールペン

ちょうどノート欲しかったので良かった♪次は、

NETFLIX

とにかくデカい!!

ロゴには「JAPAN」って入ってるけどさ…デカくない??(笑)

さすがアメリカの会社ですよ。サイズが違う。こんな大きさので何を飲めばいいんだ…やっぱりコーラかなぁ。

で、もう一つの特典がパパママブロガー用って感じがして素敵な…

NETFLIX

子供とお揃いの靴下!

息子が二人いますが、子供達と「お揃いの何か」って何も持ってないんですよね。好きじゃないからなんですけど(笑)靴下くらいならいいかなって思います。

とまぁ、こんな感じのグッズをいただけました。

肝心の視聴用コード♪

あとは、これがないと観られません!

NETFLIX

一枚で半年分の視聴ができます!

裏に招待コードが書いてあって、それを専用ページで入力すれば完了!って流れですね。

提供されるプランについて

今回、僕が視聴できるようになるのは「スタンダードプラン」。プレミアムプランにしても問題ない旨が書いてあったのですが、自宅に「4Kテレビ」がないので、まぁひとまずは良いかなと思ってます。

スタンダードプランがどう言ったプランかというと、

  • HD画質で950円/月
  • 同時視聴可能なデバイス数「2」

簡単に言うとこんな感じですね。

実際、スタンダードプランで使ってみてどうなのか?というのは、今後書いていけたらいいかなと思います!

オススメ記事セレクション

ステレングスファインダーで自分の強みを見つけよう!生きやすくなるよ♪

学校・仕事を辞めることが親不孝?その先に幸せがあるなら親孝行じゃないの?

無意識に過ごしている時間にこそ「答え」が転がっている。

ハンドドリップの手間はなく、ハンドドリップの美味しさ♪そんなドリッパーがあります!

 

 

NETFLIX(ネトフリ)
スポンサーリンク
シェアはコチラからお願いします!
書いている人

1983年製。3児の父親。レコーディング・エンジニア。休日や平日の早朝は、趣味とは言えなくなってきた30坪ほどの畑と、1反の田んぼで過ごす日々…(笑)
大好きなお酒から発酵文化に興味を持ち、米を作っているなら麹も!ということでマイクロ麹屋さんを始めました。どうなっていくんだろ、僕の人生。

最新情報はコチラから
チョコマシュブログ
タイトルとURLをコピーしました